無修正のオナニー

2019年10月24日

相互オナニーをする事にも成功してオマンコを見放題
うちの旦那はしっかり者。最初はしっかり者の旦那と結婚出来て良かったなと思いました。育児も率先とやってくれるので。しかし、イクメンだけど、育児に協力している分私への要求も多くなります。子供にはこうやって叱ってほしい。もっと、子供と会話をしてあげて。ご飯は残すなら少なめにして。普段は仕事だからそれを言う回数は少ないけれど大型連休の時は毎日家にいるせいか要求も毎日言うのでストレスがたまってきます。そのせいか、最近旦那から夜のお誘いがあっても断るようになりました。そんな気分にもならないから。
ところが、普段私は子供と早めに寝ているせいか旦那は遅くまで起きています。その日は私はお腹を壊してしまい何度かトイレに行って戻ってくると旦那がスマホを見ながらニヤケていました。何を見ているのかと後ろから覗き込むと無修正のオナニー動画を見ていました。私は思わず「そんな動画を家で見ないで。」と、言うと旦那は驚き無修正のオナニー動画を消しました。そして私に見たことを謝罪してきましたが別に謝罪する必要はない。実際に会ってエッチをしているわけではないから浮気にならない。と、言うと旦那はホッとした表情を浮かべました。その後は、旦那が誘ってくると嫌だけど1ヶ月に一度のペースでするようになりました。無修正のオナニーを見せないようにするため。しかし、私が子供に対しての接し方に関しては以前と変わらず要求を出してくるので、私はその度にあんたも私に隠れて動画見ないようにしてね。キモいから。と、言うようになりました。
マンコ図鑑
センズリ鑑賞

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう